続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第二十一回《REPORT TOUR DAY13 上越EARTH》

はろ、中村です( ・_・)ノ

REPORTツアーも佳境に入り、ついに残り3本となりました。

13本目は2年前の12月12日ぶりの上越EARTHでした!

前回は打ち上げ開始1時間で潰されました

 

case of identityの10周年記念イベント!

f:id:pink69gacha:20180923233623j:plain

同じバンドを10年続けるという事

地元を背負うという事

あと愛

バンドを続ける上で失くしちゃいけないものが沢山詰まった一日でした。

 

打ち上げも「あぁこれこれ」って感じのちょっと攻め姿勢(笑)

ジャパチョリを打ち上げ中にやったのも久し振りでした(笑)

結局、上越をあとにしたのが朝6時(僕は2時に機材車で寝てましたが)

上越の人達お酒好きよね、先輩も後輩も…ただ今回そうそうに潰れなかった!

進歩!

 

もっと違うとこ進歩したいです!←

 

さて、次はいよいよツアー中の遠征はラスト!福島県

いわきSONICです。

f:id:pink69gacha:20180923234922j:plain

AADがいるよ!

 

 

最高の思い出、忘れたくない一日を作りにいくよ!

f:id:pink69gacha:20180924000350j:plain

今更だけど先日ツアーファイナル、最後の情報解禁がありました。

Wild Side TokyoのTADASHiTさんがDJやってくれます!

OPEN18時 START18時30分から…最高の一日確定、遊びにきてね!

 

各公演のチケット予約はコチラから!

nsn4official.jimdo.com

 

楽しい思い出を一つでも多く増やしていこう。

ほいじゃばまたノシ