続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第二十回《上越に行くよ》

メディキュット愛用してます、中村です٩( ᐛ )و

 

まさか自分の絶対領域拝む日が来るとは

 

艶かしいというかなんというか。

人がこれ見たら世界が平和になるか

第三次世界大戦勃発の引き金になるかの二択だなぁとか考えたのは内緒の話(女装癖はないです)

 

最近はよく更新をサボっている訳ですが更新した日はアクセスが少し伸びまして、こんな駄文と写真と引用で誤魔化してるだけのブログを読んでくれてありがとうって気持ちとライブ遊び来てよっていう気持ちと入り乱れてます←

 

まぁでも暑かったり寒かったり雨振りまくったりするから気持ちはわからなくもない、交通費もタダじゃないしね。その分、ライブ・イベントを楽しんでもらえたり、良い思い出になってもらえるよう頑張らなくちゃいけないのです。

 

お金を貰う事、足を運んでもらう事、同じく僕らもライブを観に行くからわかる分もっともっと感謝の気持ちを込めてやらないといけないね。

 

今日はこの場を借りてありがとうは言わないぜ。

ライブハウスで、僕らの唄で目一杯のありがとうと愛を届けたいと思います。

 

10年間走り続ける事が出来るバンドというものは、そういうのが出来る人達が集まってるから成り立つんだろうなって思います。

 

明日9/22の主催case of identityはそういうバンド。

 

愛で満ちていて、自然と顔がほころぶようなライブを届けてくれる大好きな先輩達です。

f:id:pink69gacha:20180921205432j:image

僕らも最高の思い出を届けに行こうと思います。

GAROADもこっちのバンドなのに前回の上越ぶりだなぁーなんてこないだ話してました(笑)ほいじゃばまたノシ