続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第二十五回《REPORT TOUR FINAL 高田馬場Club PHASE》

はろ、中村です٩( ᐛ )و

 

10/25は高田馬場Club PHASEにてREPORT TOUR FINALでした。久し振りのツアーでしたが、終わってみればあっという間の3.4ヶ月でした。

 

8月上旬の関西ツアーの初日で機材車壊れた時はビビリましたが、ネバランのスタッフさん方に助けてもらいなんとか3日間回りきれました。

 

まさか関西で電車移動するとは思わなかったなぁ(笑)

 

久し振りに行く土地もあれば、はじめましてのライブハウスもあったりで、久し振りの人やはじめましての人達も沢山いて、最高の思い出作りを届けに行ってるつもりがいつも貰ってばかりな気がしてました。

 

当たり前なんだけど、こうしてツアーに回れてる事自体が幸せな事なんだろうなぁ…って。

 

一本一本噛み締めながら駆け抜けてきたツアーの最後でしたからね、バシッと締めたかったんだけど来てくれた人達がどう感じたのか。僕は最高にハッピーでした。

 

f:id:pink69gacha:20181026141145j:image

 

その気持ちを少しでも届けたくて

僕らバンドだけの最高の思い出にするんじゃなくて

あの場にいた人達みんなと

あの瞬間のあの気持ちを共有したくて

地に足を付けて浮き足立つ事なく唄いました。

 

気持ち悪いかもだけど一言一言に愛を込めたよ。

 

いつもだけど。

 

10/13の越谷から唄い始めたギフトという曲があってね、あの曲は普段照れ臭くて言えないような言葉をちゃんと伝えるよ、ちゃんと届けるよって唄です。

 

年を食うと、付き合いが長くなると言わなくても分かるでしょ?が本当に増えるから、そういうのよくない!ちゃんと気持ちは伝えようぜ!って唄。

 

それを唄うのに愛を込めないなんてこの上なく滑稽なのでめっちゃ愛を込めたよ。重たい愛を受け止めておくれ(笑)

 

最後になりますが出演してくれた

Leap Light

saita

SILBERSTYLE

Noel

DJ:TADASHiT

高田馬場Club PHASEの新井さん、スタッフさん、あの日あの場所にいてくれた人達、ありがとうございました。

 

これからもNever say neverをよろしくお願いします。

f:id:pink69gacha:20181026141545j:image

↑サイン

↓サプライズパンケーキ

f:id:pink69gacha:20181026141919j:image

またライブハウスで会いましょう。

ほいじゃばまたノシ