続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第二十七回《どうかしてるぜ》

はろ、がちゃです٩( ᐛ )و

 

まるまる一年以上ぶりの更新ですが、皆さんお変わりないでしょうか?僕は

坊主になりました。

f:id:pink69gacha:20201119220051j:plain

特別何かあったという訳でもなく、B型特有の突発性なアレです。

 

Never say neverが活動休止して一年半ですよ。

久し振りにライブやります!みたいな報告をする訳でもなくいの一番にした報告が

 

坊主になりました。

f:id:pink69gacha:20201119220051j:plain

どうかしてるぜ。

あとこのブログ内に残ってた写真を見る限り、三匹目の猫がいる事も

f:id:pink69gacha:20201119220746j:plain

四匹目の猫がいる事

 

知らないでしょうね、そうでしょうね。

バンド活動しなくなるとプライベートな事とか言わないもんね。

 

最初の写真は雨々(うー)で2019年の2月くらいから?

二枚目の写真はビビで2020年9月から我が家の子になってます。

 

勿論以前紹介した麻呂も王子も元気です。

 

しかもなんでこんな事を唐突に書き出したかって

iPad買い替えた自慢したかっただけなんだって。

f:id:pink69gacha:20201119220058j:plain

f:id:pink69gacha:20201119220118j:plain

今まで使ってたのがiPad Air(第二世代)というもので、6年ぶり?

くらいに新しいiPadを買ったらなんかもう色々ぶっ飛んでて

 

自慢したくなった。

 

本当にただそれだけなんです、しょうもない人間なんです。

とりあえずMajic Keyboardは重いけど使いやすいです。

 

音楽の事はもう少し具体的に形になったらちゃんと言いたいなと思ってます。

その日まで皆さんお元気で。

 

ほいじゃば、またノシ