続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十一回《REPORT TOUR DAY13 上越EARTH》

はろ、中村です( ・_・)ノ REPORTツアーも佳境に入り、ついに残り3本となりました。 13本目は2年前の12月12日ぶりの上越EARTHでした! 前回は打ち上げ開始1時間で潰されました case of identityの10周年記念イベント! 同じバンドを10年続けるという事 地元を…

第二十回《上越に行くよ》

メディキュット愛用してます、中村です٩( ᐛ )و まさか自分の絶対領域拝む日が来るとは 艶かしいというかなんというか。 人がこれ見たら世界が平和になるか 第三次世界大戦勃発の引き金になるかの二択だなぁとか考えたのは内緒の話(女装癖はないです) 最近は…

第十九回《ひさしぶりの》

今月は一日一本映画を観ているなぁ (´-`).。oO はろ、中村です( ・_・)ノ 見事に更新をサボってしまいましたね(笑) ネタのない毎日を過ごしてしまった。 という事でざっくり今月観た映画を…(´-`三 9月入ってから観てた映画 シングストリート ゴーン・ガール …

第十八回《REPORT TOUR DAY12 新宿WildSideTokyo》

同じ物ばかり好んで食べてパタッと食べなくなる人は依存体質なんですって。はろ、中村です( ・・)ノ REPORT TOUR 12本目新宿WildSideTokyoでした。 先月行ったMERRY GO ROUNDの系列のライブハウスなのですが、元はHEADPOWERだったそうです。それはさておきそう…

第十七回《行動原理》

平和な打ち上げほど喉に悪い気がして 平和じゃない打ち上げは身体に悪い気がして 最終的に楽しきゃいいやとなる。 はろ、中村です( ・・)ノ 麻呂も王子どっちも風呂トイレ付いてくる。何故だ? 教えてグーグル先生! 猫がお風呂場についてくる理由を獣医師が解…

第十六回《REPORT TOUR DAY11 柏 DOMe》

はろ、優太です( ・・)ノ バケモンみたいな顔してますね(ブスだなぁ…) ガチャという名前を暫く封印してみようの季節到来! 中村でも優太でもガチャでもドンと来い! さてさて、そんな感じで今日はREPORTツアー11本目 柏DOMeでSILBERSTYLE(名古屋)・ひぇあふぉう…

第十五回《REPORT TOUR DAY10 赤坂club TENJIKU》

はろ、ガチャです( ・・)ノ 9/6はお久し振りの赤坂天竺でライブでした! 向かう前に余ってたチャーシュー使ってチャーシュー丼。 重厚な脂がキツいと思った時点で年なんだなぁって(笑) そんなこんなで赤坂へGOGO(/・ω・)/ 楽しかった! これに尽きますね(笑)おい…

第十四回《無題》

何故洗濯したい時に限って雨とか台風とか来るのかなって毎回思う、ガチャです( ・・)ノ 今日はスタジオでした。 通常/女顔 老人/ヒゲ どうもNever say neverです。 って感じなんですけどチャーシュー作りました。 これを使って まぜそば作りました。 最近食べた…

第十三回《のんびり》

はろ、ガチャです( ・・)ノ 先日ベランダを覗いたら火災とかがあった時に蹴破るアレ そう、コレ(↑)がバキバキに割れてて(画像は拾い物)今日管理会社の人に見てもらったよ。 ここ数日、風が強かったからその影響なのか隣の人が蹴破ったかは定かじゃないけど 帰っ…