続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第十五回《REPORT TOUR DAY10 赤坂club TENJIKU》

はろ、ガチャです( ・・)ノ

9/6はお久し振りの赤坂天竺でライブでした!

 

f:id:pink69gacha:20180908015201j:plain

向かう前に余ってたチャーシュー使ってチャーシュー丼。

重厚な脂がキツいと思った時点で年なんだなぁって(笑)

 

そんなこんなで赤坂へGOGO(/・ω・)/

 

楽しかった!

 

これに尽きますね(笑)おいおい内容省いちゃうのかよって思う人いたら

 

遊びに来てね('ω´*)

 

いぇあ、これだけは言える。

最高だったよ、バチバチで。

 

もっと長い時間唄いたいなぁ、もっとバンドで長い時間ステージにいたいなぁって前より強く思う。

 

僕の楽しい=皆の楽しいにするよ。

ライブを観ている人達が普段どんな毎日を過ごしてるのかも

楽しい事があったのかも

嫌な事があったのかも分からないけど

一緒にいるあの瞬間だけは最高の思い出にするから、だからもっともっと遊び来て下さいな。

 

今日9/8は柏DOMeです。

赤坂でも一緒だったひぇあふぉう(沖縄)ともまた一緒。

 

彼らのライブは最高にハッピーだった。

僕らも負けずに最高の思い出作りをしようと思います。

ほいじゃばまたノシ

 

チケット予約はコチラ↓

nsn4official.jimdo.com