続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第二回《リベンジマッチ》

はろ、ガチャです(・・)ノシ

突然ですが

f:id:pink69gacha:20180817235611j:plain

タジン鍋を使った蒸し野菜ともう一個何に見えます?

そう、この顔('┸')みたいなやつ!答えは餃子 - Wikipedia

 

ポンデライ●ンの出来損ないみたいなこいつは餃子です。

This is GYOUZA

 

一週間前くらいにも餃子作ったんですけど、その時は餡の味付け失敗して美味しくなかったからね。

今日はそのリベンジのつもりで作ったんですけど結論から言うと

今日も失敗しました。

思ってるより餃子は奥が深かった。

 

今日は味付けも失敗だし、なにより焦げてるし。

ちゃんと食べるけどね!子供の頃から

食べ物を残すな、食べ物で遊ぶな、食べ物を粗末にするな

というNAS教育の元育ってきたのでちゃんと食べます。

 

これを見てる人も食べ物を大事にしましょう。

食べ物で遊ぶ奴は、ぼく嫌いです。

 

と、まぁ二回目のブログから訳の分からないテンション感ですが普段からこんなです。

で、日付変わったから今日

8月18日金曜日はNever say neverライブがあります。

f:id:pink69gacha:20180818001843j:plain 

f:id:pink69gacha:20180818001846j:plain

新宿御苑MERRY GO ROUNDっていうとても小さなライブハウスなんだけど

バンドとお客さんの距離感があり得ないほど近いライブハウス(笑)

イベントを組んでるTADASHiTさんが好きで9月にもう一本

新宿Wild Side Tokyoというライブハウスでツアー組んでもらってます、感謝(・・人)・。+

チケット予約は下記より

nsn4official.jimdo.com

明日(日付変わったから今日だけど)が僕にとっても、誰にとっても最高でありますように。

叶わないような理想論だってきっと僕らは叶える事出来るはず。

 

ほいじゃばまたノシ