続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第三回《REPORT TOUR 9本目・新宿MERRY GO ROUND》

はろ、ガチャです(・・)ノシ

f:id:pink69gacha:20180819015206j:plain

最近自撮りおじさん。

 

さて、8/18は新宿MERRY GO ROUNDでライブ!REPORT TOURも9本目。

数えてみたら全15本だったので折り返しはとっくに過ぎてました。

 

Twitterとかでも散々言ってるけどステージとフロアの距離感が

半端じゃなく近いライブハウスなんです、ここ。

なんならマイクスタンドフロアに立ててるくらいだし。

 

なので思うように動けない。

 

プラリネって曲で右手振り上げたらモニターに思っくそぶつけました(笑)

エビタイガーのボーカルさんもモニターに思っくそぶつけてました(笑)

 

でもここ好きなんす。

 

ブッカーと呼ばれるイベントを組む人がライブハウスにはいるのですが

こことWild Side TokyoのブッカーをしているTADASHiTさんがすごい好きなんです。

 

とにかくアツイ。

むしろもう暑苦しい。

地球温暖化を助長してるんじゃないかってくらいアツイ男です。

 

全然先輩なんですけど、その熱量が好き。

だから9月12日にもう一度新宿Wild Side TokyoでTADASHiTさんが組むイベントに出ます。

多分そういう人だから、集まるバンドマンも多いんだと思います。

 

CDも沢山の人の元へ巣立っていきました。

買ってくれた人達、これ見てるか知らないけど本当にありがとう。

 

これから沢山聴いて、僕たちの唄からあなた達の唄にして下さい。

あなたが悩んで病んでる時に、隣にいる事も

助ける事も出来ないけれど、きっと同じような事で悩んで病んだ僕が作った唄なので

前を向くきっかけになるかも知れません。

なってくれたらいいなって、いや…なるよきっと。

 

それでもあーやっぱダメだ!うわん!ってなったらライブハウスに遊びに来て

ぷらっと顔を見せに来てください、その時はまた違った形で前を向くきっかけをプレゼントします。

 

僕たちだけじゃなくて、皆で死ぬまでの最高の思い出作りしようぜ。

とかなんとか言っちゃって、皆に会いたいだけです←

 

とりあえず今日CD買った人みんな10/25高田馬場ClubPHASE集合で!

f:id:pink69gacha:20180819021833j:plain

左が14日高崎の僕、右が今日18日の僕。

 

髪切ったのにメンバーも誰も気付いてくれない。

気付いてても言ってくれない寂しい。

 

とかメンヘラ彼女みたいな事思ってたけど画像で比較すると違いがよく分かりませんね。

前髪5mm切ったんだけど、みたいなレベルですね。でも

実際メッチャ切ったけどな!!!もう少しみんな僕に興味持って下さい。

f:id:pink69gacha:20180819022353j:plain

お前はなんで雑巾抱えながらそこで寝るのか分からない。

でもかわいい。

 

という訳で結構ながながと書いたから今日はおしまい。

ほいじゃばまたノシ