続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第十六回《REPORT TOUR DAY11 柏 DOMe》

はろ、優太です( ・・)ノ

f:id:pink69gacha:20180909050253j:plain

バケモンみたいな顔してますね(ブスだなぁ…)

ガチャという名前を暫く封印してみようの季節到来!

中村でも優太でもガチャでもドンと来い!

 

さてさて、そんな感じで今日はREPORTツアー11本目

柏DOMeでSILBERSTYLE(名古屋)・ひぇあふぉう(沖縄)・うちのツアー

BOY GO STRAIGHTはGt.のシンヤ脱退、いろんなドラマのあるイベントでした。

f:id:pink69gacha:20180909050407j:plain

これはうちの小野です、新たなバンダナスタイルでライブでした。

f:id:pink69gacha:20180909050453j:plain

メニィのMVを撮ってくれた"さかな"ことぶっちーに撮影してもらいました。

twitter.com

 

いいカメラマンです、色々ワガママ言っていつもGMN( 'o')

f:id:pink69gacha:20180909050802j:plain

f:id:pink69gacha:20180909050859j:plain

f:id:pink69gacha:20180909050926j:plain

f:id:pink69gacha:20180909050953j:plain

f:id:pink69gacha:20180909051000j:plain

f:id:pink69gacha:20180909051022j:plain

f:id:pink69gacha:20180909051040j:plain

f:id:pink69gacha:20180909051050j:plain

f:id:pink69gacha:20180909051111j:plain

f:id:pink69gacha:20180909050849j:plain

どう、いい感じでしょう。

いい写真を撮ってくれる貴重な存在です。

f:id:pink69gacha:20180909051256j:plain

まぁこの写真は呪怨感すごいんだけど(笑)

今日も最高に楽しかったし、新しい思い出が作れた一日でした。

 

REPORTの最後に入ってる「ルックバック」っていう、思い出の大切さを唄ってる曲があって

最高の思い出が辛い時に背中を押してくれるから頑張れるし、頑張ろうって思える。

だから一緒に最高の思い出を作っていこう、共有しようってそういう曲。

今回のツアーも、プライベートな時間も、思い出を沢山作っていきたいですね。

 

今日も大切な一日になりました、本当にありがとう。

ツアーも残り5本、1本1本変わらず大切に唄っていこうと思います。

 

次は12日にツアーファイナルを除いたら最後の東京公演。

新宿Wild Side Tokyoでライブです。

その日もまた一緒に最高の思い出作っていこうぜ。

 

ほいじゃばまたノシ