続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第二十六回《 BrightUp 》

はろ、中村です٩( ᐛ )و

およそ5ヶ月振りの真夜中にひっそり更新。

とりあえず生きてるよ。

 

ブログを更新してない間は

  • Never say neverの活動がゆるやかになった。
  • うちに新しい猫きた
  • 明日っていうか今日(3/29)企画やるよ

f:id:pink69gacha:20190329010719j:plain

の三本だった。

解散しないけど今後も活動ペースはかな~りゆるやか。

ので貴重な一本だよ、遊びに来てね。

 

あれ、いまメッチャ道間違えてね?って思っても

意外とそうでもなかったりするのは目的地が定まってるからだと気付いた今日。

僕らの目的地はいつだってステージだってわかったよ。

 

思うように行かなくて悩んだりもするし

僕は決して一本芯のある人間じゃないから、きっとまた迷子になる。

 

でもきっとステージを目的地にすれば何とかなる気がするんだ。

 

欲を言えばキリがないし、もっともっと貪欲になりたい時もある。

ただネバネバはマイペースに進んでいくのが一番なんだと思うよ。

やりたい事を楽しくやれれば今はそれでいいや。

 

明日(というか今日3/29)も最高の思い出作りに越谷行きます。

楽しい一日にしよー。