続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第十八回《REPORT TOUR DAY12 新宿WildSideTokyo》

同じ物ばかり好んで食べてパタッと食べなくなる人は依存体質なんですって。はろ、中村です( ・・)ノ

 

REPORT TOUR 12本目新宿WildSideTokyoでした。

 

先月行ったMERRY GO ROUNDの系列のライブハウスなのですが、元はHEADPOWERだったそうです。それはさておきそう、ここは僕の大好きな暑苦しい先輩がいるライブハウス。

f:id:pink69gacha:20180913162638j:image

やっぱり好きな人がいるハコはいいですね。

 

こういう事を言うとあれなのですが、僕個人としてはスタッフさんと仲良くなりたいんです。

 

勿論バンドマンとも仲良くなりたいんだけど、いつもそこにいてくれるのは同じバンドじゃなくて同じスタッフさんだから。

 

バンドは色んな場所に行くけどライブハウスは動かないしスタッフさんも基本的にはそこにいる訳で、そこに仲の良い誰かがいるとなんか無性にホッとするしホームでもないのにただいまって言いたくなる。

 

店長とかブッキングの人とかだけじゃなくてPAさんもドリンクスタッフさんも受付さんも、お店の人全員と仲良くなれたらきっともっといい日になりそうな気がするんですよね。

 

この日はもう最高のスタッフさんしかいなかったし、バンドも最高だったので軽くK点越えるいい日になりました。涙腺が緩すぎるTADASHiTパイセン好きだなぁー(笑)いつもありがとうございます!

 

ツアーも終盤戦、残り4本!ツアーファイナルの情報が解禁となりました!

f:id:pink69gacha:20180914135836j:image

2018.10.25(木)高田馬場 CLUB PHASE

Never say never presents Live is Life vol.3

- 1st mini album “REPORT” release tour final -


Never say never

Noel

Saita

Leap Light

SILBERSTYLE


OPEN TBA / START TBA

ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

 

最高のメンツ過ぎるでしょ!遊ばにゃ損!

 

まずはそこに至るまで最高速度で駆け抜けます、ほいじゃばまたノシ