続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第十七回《行動原理》

平和な打ち上げほど喉に悪い気がして

平和じゃない打ち上げは身体に悪い気がして

最終的に楽しきゃいいやとなる。

 

はろ、中村です( ・・)ノ

f:id:pink69gacha:20180910210628j:image

麻呂も王子どっちも風呂トイレ付いてくる。何故だ?

教えてグーグル先生!

 

猫がお風呂場についてくる理由を獣医師が解説 | マイナビニュース

 

ギリ、困った時は辞書を引けと言われていた世代なのですが困った時はggrksになって早数年。便利な時代になりましたね。別に辞書引いて調べたから覚え続けてられるとも思わないし、ググッたから覚えられないという事もないと思うんです。

 

自分にとって必要な情報ならいつまでも残るし、いらなきゃ忘れるもんだと。でもこれだけは本当に直したいって事が一個あって

 

人の名前覚えられない。

 

仕事とか新天地とかでよくあるやーつ、本当にあれ悪い意味でドキドキするから直ってくれたらいいなぁって最近よく思います。

 

ほいじゃばまたノシ