続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第六回《スタジオ》

はろ、ガチャです(・・)ノ今日はスタジオ。

 

昔とある先輩から「ツアー中こそ練習大事」って言われたのを思い出しながらスタジオ入ってた。

まぁ当時はツアーどころかバンドメンバー探ししてたけど(笑)

 

ツアー中は短期間でライブ本数が増えるし、ライブをするから(練習)やってる気になってるだけで

ツアー中に練習しないやつの演奏はどんどん下手くそになっとる…と。

 

その人の殆どは尊敬出来ないんだけど

そういう音楽に対してすごいストイックだったところは本当に尊敬してる。

実際演奏してる時はメチャクチャかっこよかった。

 

そんな事を思い出しながら入ったスタジオで新曲作りをしてた。

 

30分じゃもの足らない。

もっとずっと唄ってたい、もっとずっと先のステージを、最高の景色を見にいこう。

 

ほいじゃばまだノシ