続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第十三回《のんびり》

はろ、ガチャです( ・・)ノ

 

先日ベランダを覗いたら火災とかがあった時に蹴破るアレ

f:id:pink69gacha:20180901235048j:plain

そう、コレ(↑)がバキバキに割れてて(画像は拾い物)今日管理会社の人に見てもらったよ。

 

ここ数日、風が強かったからその影響なのか隣の人が蹴破ったかは定かじゃないけど

帰ってこれだったらまぁびっくりするよね(笑)

とりあえず撤去してもらって、後日新しい壁をつけてもらう予定。

また台風来るって管理会社のおじいさんが言ってたけどみんな何事もなきゃいいね。

 

で、それが終わってからずー…っと映画観てた。昨日の晩から観っぱなし。

 

f:id:pink69gacha:20180902000118j:plain

ナタリー オドレイ・トトゥ - Wikipedia

f:id:pink69gacha:20180902000121j:plain

シング・ストリート シング・ストリート 未来へのうた - Wikipedia

f:id:pink69gacha:20180902000124j:plain

ゴーン・ガール ゴーン・ガール - Wikipedia

f:id:pink69gacha:20180902000127j:plain

オーシャンズ11 オーシャンズ11 - Wikipedia

の4本でした。

 

ナタリーの主演女優さんアメリの人だったんですね、今画像拾ってきて知った。

 

今年グレイテスト・ショーマンを観てから映画にハマったのですが

じゃあどれくらい観てるのかなって思ってメモを見てみたら

6月から数えて61作品観てました。

多分今まで見てきた総作品本数より、この3ヶ月の方が映画観てるけど

音楽同様尽きない娯楽だなぁって、観ても観てもなくならないから長い趣味にしたいな。

 

 

 

f:id:pink69gacha:20180902002000j:plain

あと今日は油そば(まぜそば)作ってみた、豚肉巻いてなんちゃってチャーシューも添えた。

 

ネットって便利、簡単にレシピ手に入る。

 

寝てないのに朝早く起こされたけど、昼からはのんびりとした休日を過ごせたので

満足な一日でした。

 

ほいじゃばまたノシ