続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第五回《チョコレートドーナツ》

はろ、ガチャです(・・)ノ

 

今年の誕生日以降、月の2/3くらい映画を観るようになりました。TSUTAYAプレミアムが素晴らしいな、と実感する毎日です。

 

今日はチョコレートドーナツという映画を観てからスタジオ。

f:id:pink69gacha:20180821145616j:image

チョコレートドーナツ - Wikipedia

概要もwikiに書いてあるから良かったら見てみてね。

 

映像の質感とかコントラスト強めで好きだし、考えさせられるこの映画は結構好き。結局結論は出ないんだけど、音楽も聴き手に問うスタイルが好き。

 

あと劇中にチョイチョイ出てくるハッピーエンディングって言葉がとても好き。ちょっとした男性同士の性描写があるから苦手な人は苦手かもだけど、僕はこの映画もう一回観たいなって思いました。

 

これからスタジオ気張ってきます!

ほいじゃばまたノシ