続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第十回《夢を見がちな彼氏の目を覚ます方法》

はろ、ガチャです( ・・)ノ

一番好きな季節は圧倒的に秋なのですが、夏カムバックで泣きそう。

 

今日映画を見るか迷いに迷って餃子(また)食べた後に結局観た。

f:id:pink69gacha:20180827010124j:plain

バケモノの子 - Wikipedia

時をかける少女サマーウォーズおおかみこどもの雨と雪未来のミライ

今回のバケモノの子で細田守長編映画作品全部観た事になる(ONEPIECE除く)けど

サマーウォーズかバケモノの子かってくらい好きな映画だった。

 

何より話が圧倒的にわかりやすい

 

ちょっと前に観る人・聴く人を考えさせる作品が好きとは言ったけど

普通にわかりやすいものも好き。

 

良いもんは良い、悪いもんは悪い

 

これに尽きますね、僕はこの映画が好き。

 

僕も良い曲をいっぱい書けるようになりたいなってより強く思いました。

自分が良いと思ってアウトプットしたものだったら、当然愛おしいので

これ良いよねって言われりゃ素直に嬉しーさー( ・・)

 

あーーーーー、頑張ります!

3年ペースで映画を作ってる細田守監督の次回作の主題歌唄えるように

頑張ります!

 

エンドロールに

―――――主題歌―――――

●●

Never say never

作詞 中村優太 作曲 Never say never

―――――――――――――

って出てきたら「あ、頑張ったんだな」って褒めて下さい。

 

ほいじゃばまたノシ