続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第十二回《続々上は目指すな平行線終了のお知らせ》

はろ、ガチャです( ・・)ノ

続々上は目指すな平行線は2019年春をもって終了します。

 

理由はコチラ

はてなダイアリー 終了へ | 2018/8/30(木) 11:46 - Yahoo!ニュース

 

んだよー折角ブログ再開したのによー!

と、良いネタ見つけたなぁとか思ってよくよく見たら

 

はてなダイヤリーじゃん

はてなブログじゃないじゃん

って事で終わらないみたいです、このブログ。

 

めっさ早とちり

これはネタでもなんでもなくただの

 

早とちり

 

昔からそういうところあるんですよねぇ。

うん、という訳でネタがある限り

このブログは続くのでこれからもNever say neverともども

よろしくお願いします。

 

でも書く事が思ったよりなくって既に過疎気味のこのブログ

明日はどっちだ、ほいじゃばまたノシ