続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第七回《ネコの麻呂と王子》

はろ、ガチャです( ・・)ノ

 

あっ、こんなまじめに更新するんだ。

って思う人がいるかも知れない!

わりと与えられた役割は果たせるように努めるタイプだよ。

 

特にブログやれとか言われてないけど(笑)

 

そんなこんなでもう7回目の更新。

f:id:pink69gacha:20180822203247j:image

うちの子、麻呂(メス/2016.5~)

 

実家には昔から猫がいて、人生の殆どを猫と過ごしてきたんだけど

子猫の頃から成長を見守ってきたのは麻呂が初めて。

手のひらサイズだったから肩とかに乗っかって遊んでたりしたけど、すげーでかくなった。

 

f:id:pink69gacha:20180819022353j:plain

 王子(オス/2016.09~)

 

知人が里親探してるっていうから引き取った子。

王子はうちに来た時点で半年とかだったので子猫時代を知らない。

ヤンチャだしトイレの躾がとても大変で、毎月カーペット買い換えてた。

あの頃は若干ノイローゼ気味だったなぁ…(゜゜)

 

うちに王子が来てから麻呂があんまり甘えてこなくなったのは姉的な目線なのか

ただ単に知らないやつ来て居心地悪かったのか。

 

王子が来て半月後くらいに麻呂は避妊手術で一日家を空けたんだけど

何を思ったか王子は帰ってきた麻呂を威嚇するという。

麻呂も麻呂で勝手に抜糸しちゃって大騒ぎ。

 

命を預かる事って大変。

f:id:pink69gacha:20180821145342j:plain

そんな2匹がLINEスタンプになりました。

store.line.me

ちなみに現在スタンプ第二弾申請中です。

 

売り上げは2匹のチャオシュールへと変わりますので

ブクブクとこの2匹を太らせたい方は是非購入して下さい←

 

そうです、告知です。

 

バンドマンがブログのネタに困ったら告知は鉄板。

とか思ってるの僕だけだと思うのですが

今日はあえてバンドの告知ではなくLINEスタンプの告知にしておきます。

 

ほいじゃばまたノシ

nsn4official.jimdo.com