続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第一回《続々・上は目指すな平行線》

はろ(・・)ノシ

Never say neverというバンドでVo.Gt.をしてる中村優太(GACHA)です。

www.youtube.com

こんな感じのバンドやってます。

 

SNS飽和時代な昨今でございますが、やっぱり

なんだかんだ一周してブログだよね

って思ったのでブログに帰ってきました、ただいまオレ。

 

既に折り返しまで来てしまったツアーの事とか

140文字を越える衝動がある時とか

そういう時にこの《続々・上は目指すな平行線》を更新します。

 

とりあえず3日坊主にならないよう頑張ります。

 

MVを見て気になった邦ロック好きな人は

www.indiesmusic.com

ここから僕らのCDが買えるので是非・。+

スケジュールやバンドの情報は下記からどうぞ(・・)b

nsn4official.jimdo.com

SNS飽和状態の引き金になったTwitterも当たり前のようにやってるので

是非是非フォローして下さいね。

twitter.com

 

リンクいっぱい貼っただけでブログを書いた気になってるけど

何も日記的な事書いてない。

 

でも最初ってなんだかんだこんな感じだよね、みんな。

大丈夫、次からはちゃんとブログ的な事やるから…よろしくお願いします・。+

ほいじゃばまた(・・)ノシ