続々・上は目指すな平行線

Never say neverのボーカル中村の雑記です。

第二十二回《REPORT TOUR DAY14 いわきSONIC》

節制せねば中村です٩( ᐛ )و

 

20GBもあるから余裕でしょって言っていた携帯の通信量なんだけど数日前から通信規制が掛かったので移動の度に映画を毎日観るなら20じゃ足らない。となりました。

 

食も通信も考えながらやらないとこうなるんだね。

 

さて、そんなこんなでREPORTツアー最後の遠征は福島県いわき市のclub SONICでございました。

f:id:pink69gacha:20181001204954j:image

看板いい感じ
f:id:pink69gacha:20181001204957j:image

空模様もいい感じ

 

勿論イベントもいい感じ(^^)僕は二回目のいわきだったんだけど、あったかいというかなんというか、不思議な居心地の良さがありますね。

 

来てくれた人達も本当にありがとう、いつもいつも嬉しいです。また、ここに来たいなぁ。今度こそ中華料理屋へ…!(笑)

 

REPORTツアーも佳境、セミファイナルは地元越谷EASYGOINGS、いつもお世話になってるみずきちゃんとEGの共催イベント!

f:id:pink69gacha:20181001205626j:image

最高の一日を作りに行こう。

ほいじゃばまたノシ